2006年11月29日

昨夜は大阪から学生時代の友人が帰広。そいつが絶対見に行きたいという某コンサートを他の友人も含め3人で見た後、飯でも食べて軽く一杯・・・のつもりでしたが・・・・・どっぷり~世も深けて次の日に・・・。

よく奥さんに叱られます。
遅いのを叱られるのではなくて、「きょうはそんなに遅くならないよ」と言っては必ず日付け変更線を越えて帰宅することがいけないらしい。どうして最初から遅くなると言えないのか自分でも不思議(苦笑)

帰ったら3時近く・・・・・
さすがの奥さんもお休み中。

おお!バロン君、起きて待っててくれたのか?
やっぱり、おまえはとーちゃんの味方。

んなわきゃないわな・・・・起こしてごめん。。。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2006年11月29日 21:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/65

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)