2006年11月15日

きょうも昼と3時頃にバロンの様子を見に帰宅。
決して、仕事が暇なわけではないが、バロンがさみしがってはいけないと・・・・。

バロンはなかなかよい子で留守番をしているようだ。

やはり飼い主に似るのか?

食欲も旺盛だが、食べたいだけ食べさすわけにはいかず、昼は朝・夕より少なめにしている。そうださびしくないようにテレビをつけてやろう。
どうやら『水戸黄門』が気に入ったらしい。んーー、たいしたヤツ。

今日の昼ご飯には、フェラリアの予防薬を混ぜて飲ませた。全然気づく様子もなく、相変わらずバクバクとたいした食欲だ。朝2度目のウ○チでちょっと下痢気味だったので無駄な心配のようだ。

それにしても、バロンは毛が短い、お腹の辺は皮膚が結構出ている。
冬は寒いだろうな・・・

ん?毛糸玉がこんなところに・・・。

どうやら、奥さんがセーターを製作中らしい。おれのポリシーではわんこに服なんてとんでもないと思っていた。が、ここのところすごく寒くなってきたので、短毛のうちのバロンは、地肌を寒さが直撃しそうで、かわいそうかも・・・・とそう思ってきた。やはり、何か着せてやろう!

早く、セーター編んでくれ~!

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2006年11月15日 13:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/41

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)