2006年11月14日

今日から奥さんもお仕事に、バロンは昼間一人でお留守番。
昼ごはんのこともあるし、気になるので仕事の合間に3度ほど様子を見に帰った。
いい子だったぁ~
おしっこはするけどウ○チはしてなかった。ちょっと心配?

案の定、夕方奥さんが帰るとトイレシートの上で(一応)ウ○チはしてたけど1個コロッとゲージの外、つまりリビングの床に転がっていたらしい。
ということはフミフミしたのねぇ。。。

ところが奥さん、ちょっと機嫌がいい。なぜなんだ?

な、なんとおれを出し抜いていつのまにか、バロンに「ハウス」を教えていた。「ハウス」と言うとケージの中へ入るバロン。こいつ~、かわいいやつ。。。

おれも、、、「ハウス!」

やってみましたが全然無視!
なんでや・・・・・

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2006年11月14日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/39

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)