2006年11月12日

やっぱりそうそう仕事で2連休はないので動物病院連れて行って早くワクチンを打ってもらいたいねぇ。
バロンも庭に出たがるし、あと一週間といえば結構長いなぁ・・・。
ほんまはおれが 早く散歩に出たい!!んじゃ!! (苦笑)
どうしようかな?
奥さんと電話帳をパラパラめくって調べる。
とりあえず日曜でも開いているところで、昨日とは別の動物病院へ電話をしてみた。
シャンプーのシャの字もお風呂のおフの字も聞かれなかった。月齢、犬種などを聞かれ、検便持参ということだった。
電話の感じではよさそう連れて行くことに。ちょっと迷子になったが、無事に病院に着いた。

院長先生は茶髪の若い先生だった。結構ザックバランな話し方をして、ズバズバ物を言うタイプだ。なかなか好感がもてそうだ。
いろいろ説明してもらった、歯が生え変わることとか次のワクチンのこととか、次に来た時にはこういう説明もしますよとかあれこれ、、、話している間にアナフィラキシーショックが出ないかどうか見ていたらしい。

無事、副作用もなくバロンは元気です。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2006年11月12日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/35

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)