2006年11月10日

今朝は少し早起きしたのでバロンの定期便(「ていきびん」ではなく「ていきべん」)の後、玄関前付近で抱っこしたままお散歩。まだ2回目のワクチンが済んでないのでさすがに外を勝手に歩かせるわけにはいかないもので・・・・。
散歩に出かける隣家のおじさんとゴールデン嬢に遠目にご対面。
おじさんはワンコを抱っこしているおれに気付くと「あれぇ!」と一瞬びっくりした様子。
ゴールデンって賢そうな顔、それに引き換えわがバロン君のとぼけた顔。
でもそのすっとぼけた顔がなんともかわいい。
おれって飼い主バカ?

夜帰宅すると奥さんが開口一番「初ぶちゃ」と言いながら何だか顔が恐い。
話を聞いてみると、夕方娘から「駅まで迎えに来て」とメールがあったのでバロンを残して行くのはかわいそうかなと思い、駅までならすぐだし一緒に行こうと持ち運びできるハウスに入れて車で駅まで行ったらしい。
駅まで車で10分ぐらいなのだが駅へ着くちょっと前にガサガサうるさくなりハウスの中に敷いてあったタオルもはがし始めたらしい。奥さんはハウスがせまいので暴れているのかと思っていたらしいがそのうち臭いにおいが車内に充満(苦笑)
「う~~、おまえ~~~、ウ○チ・・・」
と気付いたらしいがどうしょうもない。
駅で車に乗り込んだ娘はいきなり強烈な臭いに
ビックリ!!
窓全開ですっ飛ばして帰ってきたそうだ。

もちろん、バロンがどうなっていたかはご想像の通り。お風呂に入れなくてはどうにもこうにも・・・。

あしたはワクチンを射ちに病院へ行く予定なのだが・・・・
大丈夫かい、バロン?
明日は奥さんの車で出かけよう。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2006年11月10日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/33

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)