2010年07月04日

最近行くことが多いのだが、またまた宮島SA(下り)へ行ってきた。
といっても、もう半月前の話(苦笑)
更新が遅くてすみませんm(_ _)m

近頃、自動車道のSAもご当地なんとかで割合にぎわっててお犬様ご一行も多くなってきた。

そこで出会いのチャンス!
といわんばかりに、ねらって行くわけではないのだが、ブヒたちに出会うこともまれにあるのである。


スタバの近くで張り切るバロン。
いつもの前傾姿勢。
なかなか男前である。。。(^ ^;)
 
 

と飼い主バカぶりを発揮しつつ、散歩。散歩。

すると、バロンの目が

キラリ~ン!

なんとなんとその向こうに、フォ~ンのブヒ発見!

なんたる偶然、前回もふらりときたところにゴエモンくんに出会い、今回は、、
バロンの好きなジョシ~!ではないですか。
かわいいですねーー。
きなこちゃんとおっしゃいます。
山口から来られたそうです。


さっそくご挨拶、ご挨拶、
バロンはクンクン・・・
相変わらずの様子でしたが、今回はちょっとガマンしてるって感じでしたが、いつものようにガウガウ吠えられることはありませんでした。
きなこちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m


すっかりご満悦のバロンです。
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2010年07月04日 19:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/421

コメント

宮島サービスエリアは時々遊びに行きます。
うちは柴犬です。
いつかお会いできるて良いですね。
バロンくん、赤いバンダナがおしゃれですね。

投稿者 ラルクアンシェル : 2010年07月06日 22:33  

>ラルクアンシェルさんへ
宮島サービスエリア、ワンコ連れでも
楽しめるいい場所ですよね。
いつかお会いできると良いですね。
その時はよろしくお願いします。

投稿者 Pon : 2010年07月08日 20:57  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)