2010年04月29日

4月25日(日) 福岡BUHIちゃんたちが来広されると聞き、みなと公園へ行ってきました!!

広島はもちろん、九州、中国、四国、関西、東海地区からも来られてて、50ブヒ以上参加していたと思われます。

驚き!!

かわいいブヒちゃんたちにたくさんお目にかかることができ大興奮でした。

ただ残念ながらその数に圧倒されてしまい皆さんに満足にご挨拶もできず大変失礼しました。


なによりうはうはなのがエロ男爵の称号を持つこの男バロンです(笑)
(たくさんの女子のお尻に挨拶させてもらった様子)

ど~もお騒がせでした。
この日の様子は画像が整理できましたらまた紹介させていただきます。

当日お会いした皆様、本当にありがとうございました。

最後になりましたが、今回の企画をしていただいたQ太郎くんご一家に感謝、感謝です。


 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2010年04月29日 09:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/413

コメント

エロ男爵のバロンくんの挨拶してもらった~
おまけにエアーヘコヘコまで(笑)
ももさんも捨てたもんじゃないわね。

2度目ましてでしたね。
また広島入りする際には、ももさんのオチリに挨拶してくださーい。

投稿者 momoまま : 2010年04月29日 12:26  

お疲れ様でした~!
会えるかな~、会えるよね~と期待してたら、
男爵のお姿が見えてテンションあがりました(笑)
期待を裏切らないいつもの男爵に感動すら覚えました!
バロン君の居る所にはいつも笑いがあって楽しくって最高です(^○^)
またお会いしたいで~す!

投稿者 よもぎもち・つくしんぼ : 2010年04月29日 20:55  

>momoままさんへ
日曜日はありがとうございました。
2度目まして。
バロンが失礼しました。
エアーヘコヘコまで・・・・・・
ちょっと恥ずかしいかも・・・

次回はもう少し上品なご挨拶ができるように
練習させときますねぇ。
無理かなぁ?


>よもぎもち・つくしんぼさんへ
日曜日はありがとうございました。
久々にお会いでき良かったです。
バロンのいるところ、確かに笑いは
ありますが・・・・・
ヒンシュクはないのか?
少々心配です。

投稿者 Pon : 2010年04月29日 22:52  

あの日もバロン君登場で一気にテンションアップじゃったですよ~~~
しかも鉄の腰超ロングバージョンまで披露して頂いて。。
やっぱバロン君は
キャラ最高~!性格最高~!エロ最高~~~!です。。
また遊んで下さいね~~~

        

投稿者 ななパパ・ママ : 2010年04月30日 09:33  

>ななパパ・ママさんへ
先日はありがとうございました。
久々にお会いできうれしかったですよ。
バロン、またやってしまいました鉄の腰・・・
喜んでいただけました?
また遊んでくださいねぇ。

投稿者 Pon : 2010年04月30日 20:35  

日曜日はお疲れ様でした!!
心配をおかけしましたが~
はな昨日から元気にお散歩も出来て♪
復活しました(●^o^●)

あの日~「みなと公園」に行く前にコジ家からバロン兄が来ると聞き!!
楽しみに「みなと公園」に向かった~はな家でした!!
バロン兄に会えて楽しかったです♪
また~あそんでね!(^^)!

投稿者 はな。父母 : 2010年05月01日 00:33  

>はな。父母 さんへ
はなちゃん、順調に回復しているようで
よかった、よかった。
もうお散歩もできるんですね。
元気なはなちゃん復活ですね。

日曜日ひさびさにお会いできて
楽しかったです。
また遊んでくださいねぇ。

投稿者 Pon : 2010年05月01日 07:34  

遅れましたが、、、
日曜日はありがとうございました♪
あまりのBUHIの多さに圧倒されて
皆さんとお話しさせていただいたのか覚えていません
すみません。。。
サイコーな1日を作ってくださった
広島の皆さんに感謝です♪ありがとう♪
次回お会いした時は色々お話させて下さいね~

投稿者 ぷりんまま : 2010年05月01日 08:21  

福岡・SAM家のMARです。
ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい…。

日曜日は本当に超最高の時間をありがとうございました。
こんなにもドッカリと広島組のお友達が来てくれるなんて
想像もしてなかったもんで終始テンションがヤバイ事になってしまい
お恥ずかしい所を見せまくりで申し訳なかったです(汗)
だけど~恥ずかしくったっていい!!マジで最高に楽しかったです♪

ホストQ太郎家がもたらしてくれた素敵なこの出会い♪
絶対に大切にしたいと心から願うSAM家です。
何かとおバカ丸出しでワサワサ迷惑家族ですが…
どうぞ末永くよろしくお願い致します。
「もう来たらダメじゃけ~」と言われても絶対に行きます!!
その時はまた一緒にワサワサして下さい♪お願いします♪
そして~是非とも福岡にも遊びに来て下さい。広島組のように
ドッカリとは集まらないと思うけど(汗)福岡組みんなで待ってます!!

投稿者 MAR : 2010年05月01日 10:11  

>ぷりんままさんへ
日曜日はありがとうございました。
ホントにすごい数のBUHIでしたね。
BUHIまみれで舞い上がってしまい
ちゃんとお話できない状況でした。
また是非広島へ来てくださいねぇ。
今度はゆっくりお話させてください。


>MARさんへ
日曜日はありがとうございました。
あまりのBUHIの数にゆっくり
お話できませんでしたが、
すごい楽しい一日になりました。
是非また広島へいらしてください。
福岡は大好きな街でもありますから
福岡にも行ってみたいです。

投稿者 Pon : 2010年05月01日 14:00  

バロン君の周りに笑顔ありですね!ひんしゅくなんてとんでもない!バロン君が来ただけで場が盛り上がる!うらやましいですね~^
ある意味。ホストのQ チャンより目立ってた(笑)

投稿者 くろすけの母 : 2010年05月03日 15:12  

こんにちわ!先日はありがとうございました〜!
エロ男爵バロン君の大ファンのパイドのQ太郎です。
実際にエアーへコへコが見られて感動しました^^♪
もう〜!バロン君最高です(*^^*)
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪

投稿者 Qママン : 2010年05月03日 17:53  

>くろすけの母さんへ
笑顔だけなら良いのですが・・・・
失笑を買う(この表現でいいのか?)ということも・・・
変な目立ち方っていうのもどうなんだろう・・・
くろちゃんのキングの貫禄がうらやましいです。


>Qママンさんへ
先日はありがとうございました。
エロ男爵ぶりをしっかり見られちゃいましたね。
エアーヘコヘコまで・・・
今度お会いできたら色々お話させて
くださいね。

投稿者 Pon : 2010年05月04日 06:16  

先日は来ていただきありがとうございました。
各地から来たブヒたちに熱い広島ブヒを
見せてやることができました。ちょっと鼻高々です。
お陰で遠征組も盛り上がり満足だったようです。
やはりエロ男爵バロンくんは健在ですね~
元気な証拠!みんなにご挨拶ありがとうね。
ではでは、また一緒に遊んでくださいね。

投稿者 Qパパ : 2010年05月05日 09:34  

>Qパパさんへ
先日はありがとうございました。
楽しい集まりに参加できてうれしかったです。
ホストファミリーのQちゃん御一家、お疲れさまでした。
バロンは相変わらずのエロ男爵ぶりで失礼しました。
Qちゃんはいつも癒し系でうらやましいです。

投稿者 Pon : 2010年05月06日 07:47  

遅くなりましたが、その節は有難うございました~
あの噂のバロン君に会えてうれしかったです。
リズさんのオチリもしっかりニホッてくれました。
また実際エアーヘコヘコを見ることができて
感動です。期待を裏切らないバロン君、素敵です!
また広島に行くことがあればよろしくお願い
いたしますm(__)m

投稿者 ハハルア : 2010年05月06日 21:44  

>ハハルアさんへ
先日はありがとうございました。
噂ってやはり例の噂ですよね(笑)
リズちゃんのおしりにもしっかりと
ご挨拶させていただきました。
すいませんでした、失礼な奴で・・・・
でもまた広島へ行らしてくださいね。

投稿者 Pon : 2010年05月07日 07:42  

コジへのお見舞いコメありがとうございました
息がとっても楽になって 夜も起きる事がなくなりました(^^)v

GWはとっても暑かったですね~
さっそくコジは滝遊びに行ってきましたよ。
バロン君はどこかお出かけしたのかな?(~o~)
また 遊んでくださいね(^_^)/~

投稿者 コジロウブヒィ : 2010年05月11日 17:41  

>コジロウブヒィさんへ
コジくん、無事に手術が済んで良かったですね。
呼吸も楽になってこの夏はますますアクティブに
過ごせますね。
さっそく滝遊びに行かれたんですね。
うちは連休中はほとんど出かけることも
ありませんでした。
また、遊んでくださいね。

投稿者 Pon : 2010年05月12日 08:10  

つくしの手術の応援ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで無事に帰ってきてくれました。
これからもよろしくお願いいたします!
またお会いできるの楽しみにしています(^O^)
その頃には今より元気なつくしでいると思いま〜す!

投稿者 よもぎもち・つくしんぼ : 2010年05月23日 13:10  

>よもぎもち・つくしんぼさんへ
つくしくんの手術無事終了おめでとうございます。
よかったですね。
次回、よりパワフルになったつくしくんに
会えるのを楽しみにしております。

投稿者 Pon : 2010年05月24日 07:07  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)