2010年04月06日

3月のことです。
お天気がよかったので
久々に広島大学跡地に行ってきた。

奥さんはしまむらファッションセンターへ行きたいらしいが、車が多いといけないので鷹野橋のコインパーキングへ停めて歩いて行った。
途中鷹野橋商店街の入り口のたい焼き屋さんの前を通りかかったら、その多彩なメニューに
おどろき!

ついつい食指が・・・ase
バロンもなぜかこういうときはおとなしく待っていてくれる。
不思議だ・・・(笑) 


羽つきです。
バロンは何かを見つけたもよう。


あんこ以外、3種類買ってみた。
歯型そのままのかじりかけ写真で申し訳ないですが(笑)おかず系のたい焼きは意外とうまかった。


バロンはハトを見つけ追い掛け回そうとするので、


たい焼きで釣ると「おすわり・待て」ですんなりおとなしくなった。
 
 
帰りにここへ来る途中見つけたテーブルが路上に出ていたお好み焼きやさんへ寄ろうと思ったら、昼休憩で店が閉まっていた。
hiyo_kaminari 残念!!

そうそう、広大跡地へ移動中、「フレンチですね」と声をかけていただいた。
「うちもフレンチ飼ってるんですよ」と・・・・
携帯の画面で写真を見せてもらいました。
かわいいパイドの女の子「モネ」ちゃんのパパとママさんでした。
バロンをたくさんなでなでしてかわいがってくださいました。
いつかモネちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2010年04月06日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/410

コメント

ハネつきたい焼き美味しそうですね。
きゃ~りこのお洋服着てくれて嬉しいです。
ここ寒からまだまだ着れますね。

お座りしてお行儀が良いな~バロン君

5月頃またショップ(BUHIお洋服)予定していますので覗いてみてくださいね。

今度は男の子様も用意しています。

投稿者 モモ&みるく☆りこ : 2010年04月17日 01:33  

>モモ&みるく☆りこさんへ
たい焼きおいしかったですよ~。
りこさん作の洋服、サイズがぴったりだし
着心地いいみたいですよ。
今年はいつまでも寒いので
まだまだ着る機会がありそうです。

投稿者 Pon : 2010年04月17日 13:42  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)