2010年03月20日
  お指し

このごろ、食事時にはテーブルに手をもとい前足を掛けるし、後ろから椅子にどついてくるし、とにかく言うことをきかない。

俺がバロンにあまあまなせいだと奥さんに言われるが、しかし、俺から言わせるとどっちもどっちなのだ。

それにしても、病み上がり以降ますますわがままになっているような気がする。

最近夕方の散歩は食後も行くので2回でワンセットだ。

それも、いつ行きたいのかをバロンが自分で決める。

ドアの前に座って(時にはドアにアタックする)
こうして、俺のほうを見る。

しらん顔していると、ずっとこういう感じで座っているのだdokuro

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2010年03月20日 20:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/408

コメント

成犬になってもやっぱりそういう時期ってあるんですかねぇ。
ふうもなんですよぉ。
最近、ちーとわがままじゃないの?って思う行動がありますよぉ。

それにしてもバロンくん、背中真っ白でキレイですねぇ。
そばかす出てきてませんか?
ふうは、身体にたくさん、黒い斑点が透けて見えるようになりました。普段は、あまりわからないけど、シャンプーするとよくわかります。

投稿者 摩耶 : 2010年03月20日 20:38  

ひゃは~
バロン君ぶちええ味出てますわ~
バロン君呼んで振りかえるけんええですよ~
りゅっち君・・・最近全然せんよ~
なな~って呼んだら、100発100中っす 汗

投稿者 りゅうパパ・ママ : 2010年03月20日 22:04  

>摩耶さんへ
先日腰を痛めた時に少し甘やかし過ぎたのかも?
最近ちょっち態度でかいんじゃないの?ってことが
よくあるような・・・・・
ふうくんもですか?
痛がったり元気がないよりはいいんですが・・・

背中ですか?
写真ではきれいそうに写ってますが、実際には
黒い斑点が結構透けて見えますよ(笑)
それよりバロンはおでこのあたりが茶色くなったのが
とれません(泣)


>りゅうパパ・ママさんへ
なんだか腹も立ちますが、笑わせてもくれます。
りゅうくんは良い子ですから
こんなわがままな態度なんてないでしょう?
「なな~」って呼んだらりゅうくんが振り向くってこと?
りゅうくんもええ味出してますねぇ。

投稿者 Pon : 2010年03月21日 00:08  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)