2010年01月14日

バロンは裸が好きなので(笑) あまり衣装持ちではないが、紳士になるためにはきちんとした服装が大事。そこで新しい服を「みるくのお店 BECHA BULL」さんで購入。

かわいいし、男前じゃ。(親バカ)

バロンは胴が長いので服のサイズ選びにはいつも困るのだが
色々細かく対応していただきジャストサイズでした。
りこさん、ありがとうございました~。

「このフードの模様かわいいね~」と奥さん。


どこかで見たことある柄だと思ったら、奥さんのレッグウォーマーと色違いのペア柄だった。


こんな偶然があるのか?

俺もバロンとペアルックしてみたいぞ。

俺のレッグウォーマーも買ってくれ~~!!
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2010年01月14日 09:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/400

コメント

この度はご購入ありがとうございました。

バロン君とてもお似合いですね。
どんどんイケメン君になっちゃいます(*^_^*)

ママさんのレッグウォーマーと色違いだったのですね。
すごい偶然ですね。
でもぺアルックになってバロン君も大喜びですね!(^^)!りこも嬉しいです。

パパさんも今度バロンとペアルック~
今度ペアルックって案でいつか新作を作ろうかな?っていいお言葉をいただきましたよ。

お盆頃りこしゃんから 忘れていなければですが
バロン君とパパさんのペアな物を何かお作りしますね。

それまで待ってていただけますか?(笑)
りこしゃんの方が忘れていたら 遠慮なく言ってください。お洋服UPしていただいてありがとうございました。私のブログにも後日UPさせていただきます。

投稿者 モモ&みるく☆りこ : 2010年01月14日 17:53  

モモ&みるく☆りこさんへ
素敵な洋服をありがとうございました。
バロンの体型はサイズが難しいのですが
ご対応ありがとうございました。
ペアルック期待してますよ~。

投稿者 Pon : 2010年01月14日 23:05  

すっごい可愛い服ですね~
バロンくん~凄いにあっとるよ~~
パパさんとのお揃いの服
色は是非とも青で。。笑

投稿者 ななママ・パパ : 2010年01月15日 17:58  

>ななママ・パパさんへ
なかなかいいでしょ。
やっぱ、イメージカラーは青ですかぁ?
BECHA BULLさんに
できれば青でお願いしますって
たのんでみようかな?

投稿者 Pon : 2010年01月15日 23:09  

一番上のバロンくんのおすまし顔♪かわゆいですっ。
お揃いって嬉しくなりますよね~。
なんだかお出かけもルンルンになっちゃいます♪
春男におめでとうをありがとうございます。
8才も元気でのんびり過ごします♪

投稿者 ゆうか : 2010年01月15日 23:38  

>ゆうかさんへ
おそろい、奥さんはすごくうれしいみたいです。
ちょっとうらやましいかも。
春男くん、8歳の誕生日おめでとうございます。
ブヒの先輩としてバロンを指導して
やってください。

投稿者 Pon : 2010年01月16日 09:20  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)