2009年06月19日
  冤罪

なんと重いタイトル!
ついこの間、わが家にも冤罪事件が起こってしまった!
 
 
 

お宅の床は、大丈夫ですか?

 
 
わが家のフローリングはもーーー、

なんだか分からない斑点のシミ(汚れ)だらけ。

奥さんは何度も雑巾がけをしているのに取れないと愚痴をこぼしている。
 
はて、、、最近〇眼のせいか、きれいに見えるが・・・


よ〜く近づいて見ると

 
他もよく見てみると、家具やテレビなどなど、何かが散ったような
白っぽい斑点が
あるではないか。

うへっ!汚い!
 

どうやら、犯人

バロンの男汁らしい!
あ、みなさま、品を落としてすみませんm(_ _)m
 

ところが、最近床を歩くと靴下にベタベタとねちっこいものがくっつく。

また、おまえか?と思っていたところ、


娘が
お茶やらなんやらリビングに運ぶとき、
よく器から液体をこぼしているではないか、


そーーーか、おまえか!!

と思ったら、、、
 
 

なんかにおう!!
 
 
周りをきょろきょろと見回してみたら、
 
 
な、なんと犯人は
 
こいつだった!!!




なんやねんこの白い変なものは!

幸福の木の花じゃん、知らんの?
と冷笑された。
 
 
ふーーん、ネットで調べたら、幸福の木の花が咲くということはいいことでもあるんかいと思ったが、たんに手入れをしない環境がこの木にとってとても
ストレスのかかる
状態だということらしい・・・

ふん、そーーーいや、10年以上もこの鉢のまま(- -;
つまり、根づまり!

おお!さえわたるオヤジギャク!!
かーーちゃん、座布団くれ〜ぃ!

何が座布団やねん、ブコッ!okoru


というわけで、バロン疑って悪かった、すまんのぉ、お前のせいじゃなかったようだ。
m(_ _)m inu
 
 
あのーー、娘にもあやまった?
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2009年06月19日 11:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/365

コメント

犯人は幸福の木の花ですかー。
バロンくんも娘さんも疑いが晴れてよかったとしよう!

けど、そんなに茎から汁が出るのねぇ。
へぇ~知らなかったです。
マツヤニよりいいかも?

投稿者 maya : 2009年06月20日 23:11  

>mayaさんへ
危うく誤認逮捕するとこでした(笑)
ちなみに汁は茎からではなく花から出てます。
写真は花から出た汁が茎を伝わってる様子です。
まぎらわしい写真でスイマセン。
マツヤニよりは確かにいいかも。

投稿者 Pon : 2009年06月21日 09:40  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)