2008年08月03日

今日は朝から娘のアッシーで出かけたので、午前中バロンはお留守番だった。日中は暑いので夕方になって、この金曜日にオープンしたという平和公園のところの川辺のカフェに夕涼みに行くことになった。

ponte
蒸し暑い川縁の道を散歩する。

対岸で、ブヒ発見!!

ponte
少し遊んでもらった。

ponte
バウくん3歳です。 

ponte
ポンタくん1歳です。

かわいい~~!

そういえば、めずらしくバロンは吠えられなかったkero_smile


ponte
シーズーの女の子です。
こらっ!またバロンの悪い病気が?
と、心配したが、さっきずいぶん遊んだし、
暑さで疲れているのか、あまりしつこくしなかったので、
ここでも吠えられなかった。hiyo_po
 
 

 
散歩もしたし、偶然であったブヒくんたちに一緒に遊んでもらえたし、
そろそろ休憩OK?

ponte
ポンテカフェ?
(さっきもワンコの名前ポンタくん、ここでもポンがつく??)

なんか俺を呼んでるような・・・

ponte
さすがに暑いからか、デッキテラスには1組のお客しかいない。

ponte
バロンもいい子でおすわり。

ponte
やはりこんな日はビールだろう・・・

奥さんがbeer

俺はノンアルコール・・・down

ponte
海鮮マリネサラダと
ブロックから切りたての生ハム(これは美味かった)をつまみに

グビッ、ゴクッ!

風も出てきてちょっといい気分。

ponte
しばらくしたら、お客でいっぱい。
人通りの多い割には落ち着ける場所だった。
通りすがりの人もバロンに触ってくれたりして、
バロンも喜んでたし、、、
これで生ビールが飲めたら最高なのにな!
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年08月03日 21:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/301

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)