2008年03月11日

土曜日は商工センターの繊維卸街の祭りに行ってみました。
じつは、奥さんの用事もあって、アッシーのついでみたいなものですが。

sieben
奥さんがお使い物を買っている間、
外で待ってました。
美味しそうなケーキがたーーんと見えましたぜ!

え?でもおらには無いっすか?

kuma

お祭り会場はなかなか盛況で、小さな子どもからおじいちゃんおばあちゃんまで、それに食品の出店もあってなにやらいい匂い・・・


クンクン・・・

あ、クンクンつーても、ふるるさんとこちゃいまっせase
(すみません、ふるるねぇさん、ゆかりどんさん m(_ _)m)

バロンの鼻が開くので、笑えてきた。

AGT


そこへ、小さな子が数人。
バロンをヨシヨシしてかわいがってくれるのだが

「ワンワン、病気?」hiyo_shock

え?今、なんて?

今度は他の子が、、、

「あ、シシマイ!!」

dokuro


おりゅゃぁ~~~!!!!
なんじゃぁ~
 okoru okoru okoru okoru okoru


はっhiyo_ase いや、失礼。
「ぼく、いいこだね~~」
 
 
 
 
子どもの感性にはかなわないな~。
病気・・・
獅子舞・・・

うちに帰って大笑いしました。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年03月11日 16:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/235

コメント

こんばんわ。
獅子舞はまいりました!!
子供っておもしろいですね^^
「ぶた」とか平気でいいますから^^

投稿者 ちゃま(とらの母) : 2008年03月11日 23:19  

>ちゃまさんへ
子供って面白いですね
でも「病気」ってどうしてそう思ったのか
気になってます。

投稿者 Pon : 2008年03月11日 23:48  

獅子舞?意味がわからない・笑・子供ってほんと残酷~なな・・何度ーブターと言われた事か。。そのたびにマジギレし・子供相手に・笑・今では自称なな公園・・誰も何も言わなくなりました・爆・

投稿者 ななママ : 2008年03月12日 21:10  

ちゃまさん、はじめまして。
ななママ、こんにちは。
バロンの母です。

笑っちゃいますよね~。ひさびさの大爆笑でした。
子どもって楽しいですね。
うちのダンナはそのあと、大人げ無く落ち込んでましたが(苦笑)

子どもに言われて、上の写真をよく見ると、
バロン、シシマイの獅子みたいな顔してます(笑)
病気って言うのはきっと耳の裏の斑点とか
片パンチの黒いのを見て、
そう思ったのだと思いますよ(笑)

ブタっていうのは近所を散歩していても、
通りがかりのおじさんからも言われちゃいます(^ ^;オイオイ
フレンチの認知度、まだまだなんでしょうか。

投稿者 Machako : 2008年03月13日 11:18  

クンクンの宣伝ありがとうございます(笑)
フレブルって好きな事いわれますよね~。
ちょっとひどい事いってもOKみたいな。
まぁそれだけフレンドリーな雰囲気なんでしょうけど・・・。
ふるるは1年くらいは『かわいい~』ってお声しかかからなかった
んで(親ばか)最初に『あの犬ぶさいく~』
って子供に言われたときはマジ切れでした、ははは。
でも、病気の顔ってどんな顔???

投稿者 ゆかりどん : 2008年03月14日 10:02  

>ゆかりどんさんへ
子どもだから正直な思いが口から出るんでしょうねぇ。
そこが面白かったりもするんですけど・・・
でもどこが病気に見えたのかやっぱり少し気になります・・・

投稿者 Pon : 2008年03月15日 10:14  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)