2008年02月02日

世間では毒炒り餃子がニュースになっている。

gyoza

わが家では2週間くらい前、夕飯がおでんだった。
たしか、スジ肉が入っていたのような・・・とても気になる。

もちろん餃子も最近手作りはしていない。
CO・OPで買っていたそうです。
おいおい!大丈夫かぁ!? kero_blue

まあ、誰も体を壊していないのでいいか。

それにしても、このところのバロンは人の食べ物を口にしたがる。
夕べもテーブルの上に一夜干しカレイの焼き物を置いていた。
karei
奥さんがちょっと目を離した隙に
ペロペロとなめているではないか。

何か音がすると思って振り向いたら、
あの長い胴をテーブルの上に伸ばして
皿の上に頭が・・・ase

ついに、黙ってしゃぁしゃぁと食べ物に手を出すとは・・・
しかも、この塩味大丈夫かぁ?
自分のご飯はお皿に残ったままじゃないか。
自分のを食べなさい、自分のを!

baro

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年02月02日 20:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/220

コメント

★バロンくんも人間の食べ物を口にしたがるんじゃ~
ななもです・・・
あの長い胴をテーブルの上に伸ばして
皿の上に頭が・・・ってま~る~でななです!
胴長同士また遊ばせたいですねぇー!!!

投稿者 ななママ・パパ : 2008年02月03日 08:33  

>ななママ・パパさんへ
ななちゃんもですか(笑)
長い胴を使ってラクラクとやってました。(泣)
また一緒に遊んでやってください。
どっちの胴が長いか比べてみましょう(笑)

投稿者 Pon : 2008年02月04日 13:02  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)