2007年10月21日

行ってきました秋のブヒオフ!
場所は春に行ったところと同じで、森林公園の芝生広場。

夕べバロンは身だしなみを整えるべく、お風呂でブチャしました。毛触りよくなったし、ちょっとシャンプーの匂いがいい感じ(笑) どうだ少しは男前になったか?

きょうは落ち着いていただこうと(苦笑)、朝の散歩を張り切りモードで少しスタミナを落としてみた。
さあ、出発! car

例によって、例のごとく、お弁当は「むさし」!
今回は若鶏むすびと花かご弁当の2種を買ってみた。

時間がギリギリだったので、ちょっと遅れるかなと思ったが、なんとか間に合ったみたいだ。
広場に着くと、たくさんのブヒたちが集まっていた!
おる、おる~~!! kira
ううひょ~、みんなかわいいぞ~。
天気もよくて、ブヒ日和だ~。

kojiro azuki
さっそく小次郎くんめっけ!どこ行くだすか? あっちゃんとたちも発見!

piano shijimi
めずらしくぴあのちゃんの静止画像をキャッチchoki
バロンはさっそくしじみちゃんにアタックしていたのですが、ついついシャッターチャンスをしてしまったらしい・・。と、言うのも、きょうは奥さんがカメラマンだったので、なぜかブヒたちの後ろ姿ばっかり・・・でしじみちゃんもこんな写真でごめんなさい(汗)

(というわけで、他のブヒ様たちも、写真に偏りがありますが許してください)

さえらさん、シートにお邪魔させてもらってありがとうございました。そして美味しいケーキご馳走さまでした。

roze deco
ロゼちゃんと、でこちゃんたち発見!

towa kotetsu
永遠ちゃんたちと、虎徹くんもめっけ!

rabi love
夏に平和公園で出会ったラビくん、ちょうどバロンがリードの金具を壊し、ラビくんのママがリードのスペアを貸してくれました。どうもありがとうございました。
そして会社の近所で知り合ったラブちゃん。(実はバロンとラブちゃんはきょうが初めてのご対面で、バロンはワンワン吠えられっぱなしでした)
ラブちゃんは普段ワンたちと遊ばないので、かなり興奮気味でした。きっと帰ったら疲れてぐっすりだろうな。かわいいです。

そして、「教育係」ふるる姉さんといえば・・・
fururu
吠えて飛び掛る前にまずガン飛ばし。
この凄みのきいたにらみで、エロエロバロンを一喝。
ごめんなさ~い。まだ、なにもしてないっすよ~、姉さん。(バロン)
 
mate
そして、前回見事に失格した「待て大会」、リベンジを果たしたいところだったのだが、これまたお座り苦手で、すぐに立ってしまったので敢え無く撃沈!

bingo
その代わりというわけではないが、ビンゴでは前回同様、ギリギリ賞品ゲットできました!
ふるるさんママありがとうございました。


haruo
そして、このオフを企画してくれて、お世話してくださった春男くんママのユウカさん、どうもありがとうございました。

 
member
今回も49ブヒ+5ワンコ(だったらしい)というスゴイ数のブヒ&ワンコが集まり、とても楽しく過ごしました。でも、でも、名前は覚えきれなかった・・hiyo_ase
 
 
 
PS:そして写真はうまく撮れなかったけど、グッドくん、Q太郎くん、くろすけくん、めぐちゃん、まりこさん、ひまわりちゃん、ゴン太くん、マーブルくん、八朔くん&日暮くん、レオくん、ほかたくさんのブヒのみなさん、きょうはありがとうございました。loveどこかで出会ったら、声をかけてやってください。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年10月21日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/195

コメント

昨日はお疲れさまでした!
ありがとうございました~
元気すぎて前のめりになってたバロンくん、
実は、朝の散歩でスタミナを落としていたのですね?!
でも、元気いっぱいでしたね~(*^_^*)ふふふ。
もう少ししたら 少しずつ落ち着いてくると思うんですけど・・・(多分)
ふるちゃんのガンつけ、凄味がありましたね(笑)
あっちゃんはいつもあれで教育してもらってます(^_^;)

また遊んでくださいませ~。

投稿者 あずママ : 2007年10月22日 09:57  

うちも今年は"むさし"のおむすびにしちゃいましたよ~ヾ(^^;
すっかり楽々コースが身に付いてきました
でも美味しいものねー!むさしののお弁当♥

ケーキは皆様のお口に合って一安心です(笑)
なんせ10年ぶりだったので・・・・・・・・・

それにしても面白かったのはふるる姐さんににらみを効かせられて後ずさりするバロン君!!
ふるる姐さんにはぴあのも教育してもらってるから、いいのよ~

さぁこれから寒くなるけど、まだしばらくはフレンチブルドッグのシーズン!
吉和野のランなんかでもご一緒しましょう~

投稿者 さえら : 2007年10月22日 12:01  

昨日はありがとうございました~&すみませんでした~
ふるるがバロン君に冷たくて・・・。
自分より強そうな子にはおとなしくしてるのです。
バロン君には勝てると思ったんでしょうね。せこいやつだ。
懲りずにまた遊びましょうね。
しかしバロン君元気いっぱいですね~。
そのうち落ち着いてむさしのお弁当を食べられる日が来ますよ、
きっと・・・。

投稿者 ゆかりどん : 2007年10月22日 12:08  

日曜日はありがとうございました♪
元気いっぱいのバロン君に引っ張られるママさん、かわいかったです☆
バロン君のめげない性格っていいですよね~~(羨)
またいつか会えるのを楽しみにしています♪♪

投稿者 Q太郎の母 : 2007年10月23日 06:42  

バロンくんお疲れー前日ヒートになり参加できなかったなな家。皆さんのアップ見て回ってます・笑・バロンくんのしぐさや行動がかなりツボななな家ですぅ。またどこかでお会いした時には遊んでくださいねーわん茶以来また大きくなり、大人の女になったなな、かなりパワフルなのでバロン鍛えててネ・笑・

投稿者 ななママ : 2007年10月23日 07:35  

ラビを覚えていて下さり有難うございました。
私自身、バロン君とはブログ越しでしたが(こっそり読んでてごめんなさい)パパさんママさんを 「行くぜぃ 行くぜぃ」とぐいぐい引っ張るバロン君、イメージ通りで本当に可愛かったです。
またどこかでお会いしたらラビと遊んでやって下さいね。

投稿者 ラビ母 : 2007年10月23日 15:52  

日曜はありがとうございました~。
ブログ移動されたのですね。
今たどりつきました、ぺこっ。

元気いっぱいのバロンくん。
天気もよくってよかったですね。
実は春男は雨男なんですよ、笑。ほっ。
ありがとうございました~!

投稿者 ゆうか : 2007年10月23日 18:32  

リンクお引越し>Д<)イエッサ!!

↑49ブヒ^^
プププッ (*^m^)o==3
すご~い^^
可愛いだろうね^^
その中に我が家の熊も入れて頂きたかったわ~^^

投稿者 iku : 2007年10月23日 20:32  

>あずママさんへ
日曜日はありがとうございました。
あっちゃんホントに元気になって良かったですね。
相変わらず落ち着きが無いバロンでご迷惑を
おかけしました。
次回は早朝ランへでも連れて行ってもっと
体力落としてから参加させなきゃと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。


>さえらさんへ
日曜日はありがとうございました。
ケーキおいしかったです。
バロンは相変らずで飼い主としては
少々恥ずかしかったです。
吉和野へはたどり着けましたので今度は
栗園を探してみますね。
今後ともよろしくお願いします。


> ゆかりどん さんへ
日曜日はありがとうございました。
ふるるちゃんに指導していただきありがとうございました。
もっともっとバロンを教育してくださいませ。
ビンゴの賞品のおもちゃありがとうございました。
バロンすごく気にいってるみたいです。
今後ともよろしくお願いします。


>Q太郎の母さんへ
日曜日はありがとうございました。
「めげない性格」って言えば聞こえが良いですが
少し「学習する」ってことも覚えてほしいと飼い主は
思ってしまいます。
今後ともよろしくお願いします。


>ななママ さんへ
日曜日はお会いできなくて残念でした。
またバロンがななちゃんとガッツリ遊んでもらえるかと
思っておりましたのに。
どこかでご一緒する機会がありましたらその時は
よろしくお願いします。


>ラビ母さんへ
日曜日はありがとうございました。
ラビ君かわいいですね。
リードを貸していただきありがとうございました。
またどこかでお会いできると良いですね。
今後ともよろしくお願いします。


>ゆうかさんへ
日曜日はありがとうございました。
楽しい一日を過ごすことができました。
当日はもちろん事前の下見や準備等本当に
大変だったろうと思います。
感謝しております。
今後ともよろしくお願いします。


>ikuさんへ
お久しぶりです。
49ブヒ、壮観でした。
一匹、一匹、それぞれ個性があって
すごく面白かったですよ。
CATCHちゃんとALEX君にもまたどこかで
お会いできるといいですね。
その時はバロンとしっかり遊んでやってください。 

投稿者 Pon : 2007年10月24日 02:01  

日曜日はありがとうございました♪ブログ引越しされたんですね。今日気がつきました(^^ゞコジロウの後ろ姿載せて頂きありがとうございました(笑)広い場所に来ると‘うかれブヒィ’になりバロン君に挨拶もせず失礼しました(笑)これからブヒィにいい季節になってきましたね~。またどこかでお会いした時はコジロウと遊んでやってくださいヽ(^o^)丿

投稿者 小次郎飼い主。 : 2007年10月25日 15:24  

>小次郎飼い主さんへ
日曜日はありがとうございました。
こちらこそちゃんとご挨拶できずに失礼しました。
小次郎君の写真、後ろ姿でごめんなさいね。
奥さんも舞い上がってたみたいでほとんど写真が
撮れてない状態でした。
でもたくさんのブヒたちで楽しい一日でしたね。
またどこかでご一緒するチャンスがありましたらバロンと
遊んでやってくださいね。
よろしくお願いします。

投稿者 Pon : 2007年10月26日 10:07  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)