2007年10月01日

昨日は、春男くんと綜一朗くんのいるゆうかさんのお店
「zakka&homecafe TRUNK」
へ行ってきました。

 
 
デッキにあがると奥にブヒちゃんめっけ!
春のオフ会以来のグッドくんでした。
さすがにビッグ!

 
いつもは引っ込み思案なグッドくんらしいですが、
バロンとフレンチらしいイイ感じで遊んでました。
そうこうしているうちに美味しそうなカフェとケーキが出てきたので、とりあえず
いっただきま~~す!
うっめぇ!

奥さんが雑貨を見にお店の中に入っていったので、俺はバロンとグッドくんの遊びに付き合っていた。んーー、楽しそうじゃ!
そうこうしていると、ブヒの団体が・・・

おお、バジルくんファミリーに、Q太郎くんファミリー。 
(でこちゃん、写真に写ってなくてごめんなさい。)
 
 
お店の中にいた綜一朗くんと春男くんも出てきてご挨拶。
バロンは小さな綜一朗くんがお気に入り。
シツコイ性格丸出しで追い掛け回す始末。
(すんません)
春男くんはゆうかさんにだっこされて気持ちよさそ~。


最初Q太郎くんは固まり気味でしたが、
だんだんみんなでガッツン、ガッツン、遊んでおりました。
みんなかわいいだす。
ひふみくんはまだパピコなのに、めちゃめちゃデカイです。
デッキもひょんっと飛び降りるのはもちろん、軽々飛び上がる運動神経抜群でカッコイイ!


グッドくんバロンを気に入ってくれた様子!
んーー、でも男同士だからなぁ~~(苦笑) 


今回は男の子がほとんどだったので、エロエロはなしです。内心ほっとしてます(苦笑)ちょっと「シツコイ」が出て、綜一朗くんを追い掛け回し、その間にQ太郎くんも入って三つ巴という場面はありましたが、全然めげない綜一朗くんは頼もしかったです。

楽しかったせいか、あっという間に時間が経っていて、俺は娘の「お迎え来て」メールが来ていたのにも気づかず(反省)、バロンも遊び疲れた様子で帰りの車の中でグースカピーでした。

TRUNKさん、そして一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました。

そうそう、余談ですが、俺がブヒたちと遊んでいる間、奥さんはいつの間にか、ちゃかりしっかり自分の買い物をしていました。
おかしい・・・、いつもはボ~ッとした性格なのに・・・。どうしてこういうことはしっかりしているのだ・・・???

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年10月01日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/190

コメント

あははっバロンくんいいぞー相変わらず見てて面白いっグッドくんに気に入られ満足そう?・♂同士だけど・笑・沢山のブヒちゃんいいなぁ。ななパパがダラダラしていなければトランク行きの予定だったんですよー娘さんからのお迎えコールもいいっまだまだパパさんオッケーなんですね?・爆・バロンくんまたお会いした時にはガッツリ遊んでねー

投稿者 ななママ : 2007年10月02日 06:37  

日曜日はありがとうございました♪
ブログではコッソリ拝見させていただいてたバロン君に会えて、とても感動でした☆
Q太郎はいつも年の近い男の子とうまく遊べないのに、バロン君そんなQちゃんを受け入れてくれてありがとう~(涙)
実はその事が本当に私はスゴク嬉しかったんですよー!
バロン君、なんていい子なんでしょ♪
また是非遊んで下さいね~~(^u^)

投稿者 Q太郎の母 : 2007年10月02日 09:46  

男の子同士仲良く遊べたんですね~
うちも女の子がいると すぐエロエロになっちゃうですよ
恥ずかしいったらありゃしない…

バロンままさんの事…ボ~っとしてるだなんて…(笑)
一度しかお話させてもらった事ないですけど
とっても穏やかな方ですよね~
そんな女性 憧れます

投稿者 グリム母 : 2007年10月02日 21:58  

>ななママ さんへ
お友達がたくさんいてバロンは大満足でした。
我が家もお昼からゆっくり出かけたので到着したのは
2時過ぎで、結構遅かったんですよ。。
ななちゃんも来れたらよかったのに残念でしたね。
ななちゃん、次回どこかでご一緒できたらバロンと
がっつり遊んでね。


>Q太郎の母 さんへ
こちらこそありがとうございました。
Q太郎くんのことはブログを拝見しておりましたのでよく知ってましたが、ナマでお会いできてうれしかったです。
しつこいバロンに付き合ってくれてQ太郎君に感謝です。
また一緒に遊んでくださいね。


>グリム母さんへ
エロエロなしでホッとしてます。(笑)
飼い主としては恥ずかしい時がありますもんね。
「穏やかな」って良い言い方ですね。
お言葉に甘えてそういうことにさせていただきましょう。
でもいつの間に試着までして買ったんだろう?
不思議です?

投稿者 Pon : 2007年10月03日 12:53  

日曜はありがとうございました。
バロンくん、元気いっぱいですね。
綜一朗もがっつり遊んでもらって大満足のようでした。
ワンピたくさん着ていただけますように♪

本当にありがとうございました!!

投稿者 ゆうか : 2007年10月03日 23:42  

グッドの母です。

日曜日はありがとうございました~

しょっぱなから全開のアプローチにせっかくのカフェ時間がせわしいものになったのではないかと恐縮してます。
更に
男の子相手に・・・やりたい放題で恥ずかしいですぅ。

でも!

きっとバロン君の溢れんばかりのフェロモンが溢れ出ていたからですよ!(なんのこっちゃ)

次回、又お会いできたら懲りずに遊んで下さいね。


投稿者 ろんろん : 2007年10月04日 02:16  

>ゆうかさんへ
日曜日はありがとうございました。
本当に素敵なお店ですね。
楽しい時間を過ごすことができました。
綜一朗くんにバロンがしつこくて申し訳ありません
でした。
ワンピは奥さんがすごく気にいってるみたいです。
ありがとうございました。
また寄らせていただきますね。


>ろんろんさんへ
日曜日はありがとうございました。
グッドくんと仲良く遊んでもらいありがとうございました。
こちらこそおくつろぎのところへお邪魔して申し訳ありま
せんでした。
でも2匹で追いかけっこしたり、並んで走ったり、
ホントに楽しそうでしたね。
またチャンスがあればしっかり遊んでくださいね。

投稿者 Pon : 2007年10月04日 22:27  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)