2007年09月09日

きょうは、娘の用事でアッシーとして半日あちこち車で走りっぱなし。とても疲れただ!!!
疲れといえば、糖分補給!それしかない!!!
バロンを連れて廿日市のドイツ菓子の店コンデトライ・フィルダーシェフへGO!

イチゴのショートケーキの看板が目印。某団地の入り口なのですぐにわかるところだ。
kyodofushin kyodofushin

ちょっとメタボ気味で、会社でのおやつもずっと我慢してきたが、たまにはいいだろう・・・。

kyodofushin kyodofushin
なんとなくもの欲しそうな目に見つめられ・・・(苦笑)
kyodofushin kyodofushin
いい眺め、しかも風がきもちいいではないか・・。
ここはなかなかいいぞ~~、ケーキより、ビールのほうがいいけど・・・(笑)
kyodofushin kyodofushin
んーー、なかなかいけましたぞい。
ゆっくり一息ついて、満足。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年09月09日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/187

コメント

とてもいいトコですね!
風がぬけるのがウレシイ。
まだまだ暑いけど、これから遊びやすくなっていくのかな?
今年は10月も暑くて、秋がないんだーという見方もあるらしいですが・・・。
そうなると冬が厳しいらしいです。
ガーン。
BOOも遊びに連れてってやりたいな~。

投稿者 mdk : 2007年09月12日 07:58  

mdkさん、
朝夕はだいぶ涼しくなりまたね。
でも昼間はまだ30度以上、まだまだ暑いですね。
バロンも初めての夏をなんとか乗り切れそうです。
これから涼しくなったら色々出かけたいです。
どこかでお会いできたらいいですね。

投稿者 Pon : 2007年09月12日 21:14  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)