2007年08月26日

きょうも暑いので、どっか泳ぎにいくことにした。
と、いっても、娘のアッシー、奥さんのアッシーと
バタバタしてたので、もうお昼になってしまっていた。

とにかく、せっかくの休みがもったいないので、
バロンをどっか近くの川で泳がしてやることに。

といってもなかなかいいところがないので、
結局、いつもの小瀬川へ。

帰ってきた娘と奥さんも一緒に車にのって出発。
おれらの車とは反対の斜線はなぜか渋滞。
みんなどこに遊びにいったのかな~??
もう帰る途中なのかな??
などと考えているうちに、目的地に着いた。

車から降りてバロンは嬉しそうについてくる。
今から、泳ぎを特訓されるとも知らずに、
幸せなやつだ。












ここでの水泳は2回目だ。

最初に泳がせた時は、顔も全部「どっぷん」と浸かってしまって
おぼれるのかと思ったがなんとか必死で泳いだので安心した。

きょうこそ、ちゃんと慣れるんだぞ、バロン。
抱き上げると心臓がバクバクしてるのが分かる(苦笑)

ザッブ~ン!!

きょうもバロンのやつ、目をまんまるくして必死の形相。
おれの足元までくると飛びついてくる。

数回泳がしてやったが、ブルブル震えて
あまりにも死にそうな顔と、
「人間不信」のような表情をするので、
きょうの川遊びはやめにした。

帰りの車の中で、いつもなら運転席にやってきて
おれの運転を邪魔するのに、
きょうは、呼んでも来なかった。。。
ちょっとかわいそうだったかな?

ごほうびに「よくやった」とう~~んと誉めてやったが、
家に帰るとしっかり、枕を取られた。しまった!

しかも、そのうち向きを変えてスカべをイッパツ!

逆襲計画は実在した?

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年08月26日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/185

コメント

スカシは心の準備ができないのでなかなかキツイですよね(笑
バロンくん、頑張って泳いでますねー!
ウチのはカナヅチです。
泳がせようとして川に投入しようとすると、すでに空中からバタ足をしてましたけどね。
頑張ってたけど沈んでました(笑

投稿者 mdk : 2007年08月29日 15:59  

mdkさん、
泳ぐというか必死にもがいてる感じでした。
ちょっとかわいそうでした。
楽しく泳いでほしかったのですが・・・・
ライフジャケット買ってやろうかしら?
BOO王子もバロンと一緒に猛特訓しませんか?

投稿者 Pon : 2007年08月29日 18:18  

お久しぶりですぅ^^
バロン君泳いだのね^^
我が家のワンズは泳ぎは大好きですよ~
水を見たらドボン!!
アセアセ...A=´、`=)ゞ

先日、あそこの公園にテニスに行きました。
バロン君いないかな~って・・・

投稿者 iku : 2007年09月10日 20:17  

ikuさん、
泳いだというか、無理やり水につけたという感じですが・・・
CATCHちゃんとALEX君は本当に楽しそうに泳いでる写真を
拝見しました。うらやましい・・・
来年の夏ははお宅のワンズお二人にバロンの水泳のコーチを
お願いしたいです。

投稿者 Pon : 2007年09月11日 21:55  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)