2007年08月11日

暑い~~!!

ここのところ猛暑におそわれた夏休み。
エアコンの効いた部屋の中だけで過ごすのもかわいそうだが、
水嫌いなバロンは泳ぎにも行けないので、ひさびさに吉和へ出かけることにした。

この前から乗馬クラブ入口の前に出ていた「ドッグラン吉和野」の看板が気になりながらも通り過ぎていたのできょうは行ってみることにした。

yoshowano
風が吹くととても涼しくて、いいところだ。

yoshowano
きょうは、バロンと同じフレンチのハナちゃんがいた。

yoshowano
早速ごあいさつ。

yoshowano
ボルゾイのアンジーちゃん。なんとなく優雅~~。

みんな木陰で休んでいる中、バロンが突入。
毎度、お騒がせですみません。

ここは、外のテントにソフトドリンクが置いてあって、休憩もできます。
テーブルに置いてあった、アルバムにしじみちゃんやぴあのちゃん、それにガブくんやフラウさんとか知ってるお顔を見つけました。
奥さんが趣味で写真をされてて、いい感じの写真がたくさん!
みんないい顔して写ってましたよ~~~。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年08月11日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/183

コメント

おっ!ドッグラン吉和野にたどり着きましたね?(笑)
ここはホント、いいところです☆
夏でもけっこう涼しくて、自然の風だけで過ごせちゃいますし、
ワンたちも気持ちいいのか?すっごい走っちゃうんですョ!!

フラウさんとぴあのはアンジーちゃんといっしょによくダッシュしてます

ぜひぜひ今度はバロン君も一緒に・・・・全力疾走で・・・(^^;;

投稿者 さえら : 2007年08月25日 22:53  

さえらさん、
看板だけはチェックしてたのですが・・・
先日ようやく行くことができました。
いい所ですねぇ。
秋になるともっと素敵かも・・・
是非またしじみちゃんやぴあのちゃんとランしていただければ、
バロンも大喜びだと思います。
その時はよろしくお願いします。

投稿者 Pon(バロンのパパ) : 2007年08月27日 18:07  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)