2007年06月17日

katari
最近、運動が足りていないので、ひさびさにドッグランに行った。
きょうはフレンチにはうれしい、曇り空。

さっそく、走り回る、走り回る。

かわいいサマーカットのコーギートムくんとジャックラッセルのはなちゃんと仲良く遊んで走り回っていた。

よしよし、きょうはまともじゃないか。
 
 
と、思ったのもつかの間、やはり学習しないバロン。
黒ラブのアンちゃんとか数頭のメスを追い掛け回し、しかられる始末。

水をがぶ飲みして、走り回るので、またゲロをする。

おいおい、たのむよ~~~。

 
  
途中で、優雅な動きのボルゾイのアレックくんが一緒に遊んでくれた。
彼はなかなか出来るヤツだ。
バロンがどんなに無茶をしても、全然怒らないのだ。
むしろ面倒を見てくれてるという感じだ。
なかなか優しい。
 
 
 
しばらくして、何度かここで一緒に遊んだクロちゃんが入ってきた。
とたん、バロンはもうアタック♪
クロちゃんはお尻をかがれるのが大嫌い!
牙をむいてウ~~~と怒られ、それでも我関せずとばかりひたすら後を追いかけるバロン。

クロちゃんはボール遊びが好きなのでボールを投げてやると、走り出す。その後をバロンが追いかける。その後を何を思ったか♂同士なのだが、トムくんが追いかける。苦手なアジリティーにも果敢に挑戦する。
健気で微笑ましいといえば微笑ましいのだが・・・・
 
 
こっちは何となく肩身が狭い。
 
 

きょうは長時間はやめておこうと思ったのに、随分な時間遊んでいた。
なかなか帰ろうとしないバロンを無理矢理引きずるようにして帰った。

 
kaeri
案の定、帰りの車の中で、ぐったりお疲れの様子。
これで、しばらくいい子になるかな・・・。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年06月17日 20:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/168

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)