2007年06月09日

きょうは午前中オープンガーデンを見にいった。

バロンには悪いが、他人の庭をしかもとてもきれいな庭を荒らされたり、ウンチやおしっこをされると困るので、留守番にしてもらった。


帰ってくると、案の定ふてくされている。
しかもあてションでベッドが濡れている。

オメェ~~!

ま、仕方ない、きょうは許してやろう。


最近バロンの顔が汚くなってきた。
どうもお風呂とかで顔を洗うのに嫌がるし、目や耳が気になってうまく洗えないので、ここはプロの手にお任せしようかな・・・

ということでふるるちゃんのお店に行って見ることに。
fururu
お花見以来のふるるちゃん、かわいい看板娘さんです。
ふるるちゃんはおしりをくんくんされるのが嫌いなので、
うちのエロエロ バロンは最悪です(- -;
すまんのぉ~、ふるるちゃん。

どれどれ、ごあいさつ。
おお、なかなかいい感じ。
qunqun
このまま、おとなしくしてくれよ。
qunqun
と思ったのもつかの間、案の定、しつこい男は嫌われるのだった。
がっぷり、ガッツンコが始まってしまいました。

ふるるママ、どうもお騒がせしましたm(_ _)m


使用後
bandana
こんなにかわいくしてもらいました。
ふるるママ、どうもありがとうございましたm(_ _)m

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年06月09日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/166

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)