2007年05月23日

バロンのままです。
最近、遊び食いも多くなりました。
あとは楽しみのためにドライフーズをディッシュに溜め置きし、
誰もいなくなった留守番中にガツガツ食べているようです。

oyatsu

ネットのあちこちで見かけた簡単ジャーキー。
ささみとしゃけで作ってみました。


oyatsu

わたしの場合は超簡単、レンジでチンするだけ。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 Machako : 2007年05月23日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/158

コメント

ご心配をおかけいたしましたー(ペコリ)
あっちゃん、驚くべき回復力でいい方向に向かっておりますー。
これならいつものあっちゃん(ワガママ)に戻る日も近いかと・・。

バロンくん手作りおやつなんですか~?いいなぁ~。
おいしそ~(ジュルリ)
遊び食いなんかするんですか?!
ウチのあっちゃんは 速攻ペロリですよー。

投稿者 あずママ : 2007年05月29日 16:46  

>あずママさん

あっちゃん回復に向かって順調のようで、なによりです。
よかったですね~~。
わんこはしゃべれないので
よ~く気をつけてあげないといけないのですね。
ワガママにもどっても、元気がなによりですよね。
うれしいワガママかも(*^ ^*)


バロンですが、ドライフーズは遊び食べなんですけど、
おやつはよくガッツキます。

最近またおやつを砂肝で作っちゃいました。
これを食べたあとは、家の中でドッグランのように走り回るので、困ってます。

投稿者 バロンのパパ&ママ : 2007年05月30日 13:19  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)