2007年03月10日

今日はたまの土曜のお休み。
恒例みなと公園の朝散に参加したかったのだが、
目が覚めたらな、なんと
9時を回っている!
朝シャンして、ご飯食べて・・・あれやこれや・・・
あ~、もういいや。
きょうはあきらめよう。
ということで、近場を散歩。

近所をうろつくこと1時間近く。
なのに、なのに家に帰ってきてからも、
家中をドコドコ・・走り回って止まらないではないか。

天気は下り坂というのに、仕方ないので桜の杜へGO!

12時過ぎに到着。やはり空模様が怪しい。

怪しいのは空模様だけではなかった。

今日はワンコがそんなに多くなかったのに、
ちょっかい出しまくり、ジョシ~を追いかけまくる。
やけににやけ顔が気になるが、まあ楽しそうなのでヨシとしよう。
と、思ったのもつかの間、
katari
ジャックラッセルテリアのゴンくんがバロンのおしりにのっかると
親亀の上に~子亀が~子亀の上に孫亀が~♪てな調子で
あっという間に4頭の数珠のようなつながりが、
おお!マスゲームのごとくきれいに並んでいくではないか。

ところで、おまえらみんなオスだろ~?

あ~、なんだかわけわからん。


そうこうしているうちに雨が降り出したので、
おいちぃ~コーヒーを飲みに加誰里茶館へ入った。
マスターとママがバロンを見て「おっ、フレブルらしい体型になってきたじゃん」
と声をかけてくれた。
そうだった、バロンは犬(フレンチ)だった。

katari
雨はやみそうにないので帰ろうかなと思っているところへ
見たことのないワンコを連れたご家族がご来店!

聞いてみるとその犬はホワイトシェパード(6ヶ月)のパピィでした。
かわいい~~、しかも品がある~~~。
バロンとえらい違いだが、ま、それが現実。
来週から毎週土曜日のしつけ教室に来るということ、
また会えるかな・・・
楽しみ・・・・

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年03月10日 18:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/127

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)