2007年01月22日

undokoen奥さんが会社に出ない日は、暖かい昼間の散歩ができるバロン。
きょうは近くの運動公園まで行って来たそうだ。

途中、子ども達やわんこ達に会うと飛び掛っていく勢いで、遊びたがる。

sanpo散歩姿もなかなかの ぶるっぷり!
ばっちり"ガニマタ"。
それにしても力が強いようだ。小さい体のくせにぐいぐい引っ張られて、奥さんはなかなか大変のようだ。

きょうはたっぷり運動したらしい。おれが家に帰ると妙にいい子だ。
よしよし・・。 ぐりぐり。 くしゃ、くしゃ。
ベロベロ
う、う、くすぐったい。

1日2食事に変えてから、数日。
最初は、昼間お腹がすき過ぎて、夕方おれが帰る頃には暴れているかと思ったけど、案外大丈夫だった。体重も順調かな?見かけは結構スリムだけど、ずいぶん胴体が長くなった。
さてさて今日の体重、、、、びよよよ~ん、、、、

え?8kg超え?

ん~、ちょっとビックリの数字、うちの体重計はあまりあてにならないが、おれと一緒に乗って測るので、それも信用ならないって?今度もっと正確に量ってみよう。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年01月22日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)